BIANCA Cosmetic Surgery&Medical Spa

/ブログ
BLOG

PRPを使った再生医療

Doctor: 金医師

 

もともと⾎液に含まれている⾎⼩板の創傷治癒の働きに着⽬した注⼊施術です。


ご⾃⾝の⾎液から⾎⼩板を⾼濃度に濃縮させた⾼濃度⾎⼩板⾎漿(PRP)を抽出、

肌に注⼊することで創傷治癒効果や細胞の修復・再⽣作⽤により、

若くみずみずしいお肌を取り戻すことができます。


⾎⼩板はPDGF(⾎⼩板由来増殖因⼦)、TGF(形質転換成⻑因⼦)、VEGF(⾎管内⽪増殖因⼦)などの

細胞成⻑因⼦を放出することで創傷治癒に有⽤であるとされています。

これらの成⻑因⼦の作⽤によりコラーゲン産⽣や

⽑細⾎管の新⽣など⽪膚⾃体の再⽣⼒を⾼めるため、

⾃然に肌の若返りを図ることができます。


ご⾃⾝の⾎液を使⽤しますので、アレルギーの⼼配もありません。

 

まずは自分の血液を採取する所から始まります。

熟練されたナースさんが採血しますので、ご安心くださいませ。

 

採血された血液は専用容器に清潔に注入されます。

当院では、美容先進国である韓国シェアNo.1の「プレステージPRP」を採⽤。

従来のPRP療法の7~9倍の⾼濃度⾎⼩板の抽出を可能にしたPRPキットです。

 

血液が黒っぽく見えるのは静脈から採血してるからです。

 

 

採血した血液を遠心分離機にかけて綺麗に分離させると

↓↓↓↓のようになります。

 

 

この中から綺麗にPRPだけ、抽出すると

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こうなります!

 

後は、DermaPenを使って肌に直接浸透させれば、治療は終わります。

 

注⼊することでお顔のしわ、特に⽬周りの⼩じわやくぼみなど微細に部位に効果的です。

その他、ほうれい線やニキビ跡などにも効果があります。

また⾸の横しわや⼿の甲など加齢による変化を感じやすい部位の肌再⽣や質感の改善が可能です。

注⼊で⼩じわなどの気になる部分の改善を⾏いつつ、

ダーマペンと併⽤でお顔全体に浸透させることで、

お肌全体のきめを整え、ハリと潤いを取り戻し、

若くみずみずしい印象に導きます。


注⼊後、2週間〜2か⽉でゆっくりと効果が出現、約2年ほど効果が持続します。

 

 

🌟ご予約の際は

『キムのブログ見た』と伝えて頂けるとスムーズです☎️

https://biancaclinic.jp/contact/

 

🌟インスタグラムもやっております。

美容医療はもちろん、気になる事はなんでも聞いてください!

https://www.instagram.com/dr_kim_md/

DM大歓迎です🙌

BIANCA CLINIC

☎️ 03-6263-2690

東京都中央区銀座1-5-6 銀座レンガ通り福神ビル 4F

診療時間 10:00~19:00

年中無休(年末年始を除く)

 

INSTAGRAM
/インスタグラム