2024-10-02
たるみケアは何から始めれば良いの?!クリニックで行えるイロハとは。〜後編〜
みなさんこんばんは、ひめ先生です。
はい、今日はクリニックでできるたるみケア後編です。
前編では、ポテンツァ、HIFU、ボルニューマなどの機械治療などをメインにお話ししました。
機械治療って20代の頃からマメにしっかり何十年も行えば
一生機械治療だけで良い方もいらっしゃいます!
でもほとんどの方がそんなことないです(はい、私も笑)
どこかのタイミングで急にたるみが気になったり
最近サボっていたなーって思ったり。。
そして実際診察させていただくと、機械だけでは厳しいかなという方はやはり一定数いらっしゃいます。
そういう場合は、機械ではなく手術療法を提案させていただいております。
まずは糸リフトです。
特にアルテミスリフト。物理的に一旦引き上げておくというのは
重力に逆らう上では効果的です。
現在のたるみを撃退しながら、今後たるみ予定のところのアンチエイジングになります。
そして切開リフト。
明らかに皮膚がたくさん余っている場合は
患者様の理想が、20代の頃のご自分であった場合は切開リフトが近道でもあります。
でもね、糸リフトの次が切開リフトって、、、
その間はないんですか?!ってなりますよね笑
実はあります!
それがズバリ”エンブレイス”になります。
これは、皮膚を高周波が発される機械でヘアアイロンのように挟むことによって
綺麗に縮めてツルツルに伸ばしていくイメージです。
たるみの原因となる不要な脂肪も一緒に取ってしまうことが可能です。
圧倒的な効果は欲しいけど
切開リフトまではやりたくない方!
エンブレイスで一気に20代の自分を目指しましょ⭐︎