/ブログ
BLOG

緊急事態宣言に伴う診療縮小のお知らせ

158 Views

Writer: 南医師

BIANCAの大事な患者様へ

いつもBIANCAにお越しいただきありがとうございます。
私たちの大事な患者様へお知らせです。

本日、政府より新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。

これを受け、BIANCAは表参道院を4/7-4/20までの2週間休診とし、銀座院のみに縮小して診療を行います。

すでに表参道院でご予約の入っている皆様へは、当院より別途ご案内させていただきます。
※表参道院休診期間中、メソナJは銀座院で治療可能となります。

患者様の中には既にご予約頂いたもののキャンセルを迷っている方や、ご予約自体を迷っている方もいらっしゃると思います。

このような緊急事態では、ご自身の身の安全と周囲への配慮が何よりも大切です。

命があってこその美容医療。
もちろんキャンセル料等は一切発生致しませんので、ご自身でしっかりと考え、ご来院の判断をしていただければと思います。

私たちはこの期間を決して無駄とはとらえません。今こそ、成長のとき。
新型コロナウイルスが終息した際には、これまで以上のBIANCAを魅せられるように常に進化していきます。

一刻も早く、また笑顔で患者様と美容医療のお話ができることをBIANCAスタッフ一同、心より楽しみにしております。

今後の動向次第では運用方法を変更させていただく可能性がございます。
その際は改めて告知させていただきます。 
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

INSTAGRAM
/インスタグラム

電話予約
WEB予約
LINE予約
SHOP
表参道院へ