腟ヒアルロン酸注入

<p>ボディのお悩みは、バストアップ、痩身、婦人科形成などの外科手術を要するものから、肩こり、わき汗、メディカルダイエット、産後美容など日常的なお悩みまで様々です。元の状態や年齢によっても必要なアプローチは異なります。外科施術だけでなく、切らない非外科施術を含めてそれぞれのお悩みに合わせて適切な施術を提案いたします。当院ではBIANCA METHODS(ビアンカメソッド)という独自の熟練技術と施術方法を用いて患者様の理想を叶えます。</p>

婦人科形成・フェミニンケア

膣ヒアルロン酸注入とは

女性の膣壁は年齢とともに緩みやすく、若い方でもパートナーに指摘されたり自分の膣は緩いのではないか?とお悩みを抱えている方がいらっしゃいます。緩んだ膣を引き締める手軽な方法として、膣ヒアルロン酸注入がおすすめです。

膣ヒアルロン酸が適用となるお悩みや症状には下記のようなものがあります。

・性交時の密着感に欠ける
・膣ナラを改善したい(膣内に空気が入って音が出る)
・お風呂上がりやプール後に膣から水が漏れる
・尿漏れがある

このようなお悩みの改善に、膣ヒアルロン酸が有効です。膣壁を厚くするためにヒアルロン酸を注入することで、加齢により緩んでしまった膣壁にボリューム、ハリ、潤いを与えつつ、膣を縮小します。ヒアルロン酸を注入した分だけ膣内が狭くなり、施術直後より効果が実感できます。 遅く時的効果を期待する方におすすめの手軽な膣縮小施術です。 注入したヒアルロン酸は少しずつ体内に吸収され、1~2年くらいでなくなります。

当院では、産婦人科専門医であり美容婦人科指導医の宮本医師による施術をお受けいただくことができます。宮本医師は婦人科領域におけるエキスパートであり、女性特有のお悩みに対する治療はもちろんのこと、分娩・不妊治療・婦人科形成手術等の経験豊富な医師です。患者さまに寄り添い、話しにくいお悩みも何でもご相談ください。

宮本医師のプロフィールはこちら

膣壁にヒアルロン酸を注入

膣壁が厚くなり膣が縮小します

Gショット(感度UP)注入

膣ヒアルロン酸のメリット

膣ヒアルロン酸注入では、膣壁にヒアルロン酸を注入することで膣を狭くして圧力を強めると同時に、膣内を柔らかく肉厚にさせる、潤いを与えるなどの効果があります。加齢によって膣内も乾燥が起きやすくなり膣が乾いて痛いなどの症状にも効果があります。

この治療はメスを使わずに注射をするだけなので、手術が怖い方でも手軽に受けることができるのもメリットのひとつです。麻酔も併用するので術中の痛みや、ダウンタイムがほとんどなく、陰部の皮膚表面に傷跡が残ることもありません。

注入するヒアルロン酸の量を調整することで膣の締まりとともに感度も変わります。ご要望に応じてGスポットにヒアルロン酸を注入しGスポットを隆起させて感度を高めるGショット注入も可能です。ヒアルロン酸の注入量については医師とのカウンセリングでご相談ください。

ヒアルロン酸は、1〜2年かけて徐々に体内に吸収されますので、今後出産をされる方でも安心してお受けいただける治療です。

※ヒアルロン酸注入後、約2週間は性行為をお控えください。

膣の緩みが気になる

性交時の密着感に欠けるようになった

お湯や空気が漏れる

尿漏れがある

膣の乾燥があり、ヒリヒリする

膣の締まりを良くしたい

手術以外の方法で治療したい

膣の締まりがよくなる

膣壁がふっくら厚くなる

膣内が潤う

性交時の痛みの改善

尿漏れ改善

膣ナラの改善

性交時の密着感、感度UP

女性コンシェルジュがお悩みやご要望を伺います。 その後、医師が治療内容について説明いたします。

施術開始。麻酔を使用し術中の痛みには十分に配慮いたします。

施術後は、針を刺入した箇所からの出血や赤みなどがあります。 ご帰宅後、気になる症状が現れた場合は、速やかにご相談ください。

施術後は、腫れ・痛み・むくみ・内出血が発生することがあります。個人差がありますが数日で治ります。
シャワーは当日から可能です。

膣ヒアルロン酸注入 〜10cc 165,000円

膣ヒアルロン酸注入 〜20cc 320,000円