予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2024-06-08

リジュランはめっちゃ痛い!?

こんにちはみなさん。

BIANCAのDr.ひめです。

リジュランといえば、痛い!!!

これが本当なのかお話しようと思います。

 

BIANCA 明石仙姫医師プロフィール

幼少期を中国で過ごし中国語と韓国語と日本語を話すトリリンガル。名古屋大学医学部医学科を卒業後、糖尿病・内分泌内科を中心に内科に従事し内科専門医を取得しているため内科学に詳しい。その後大手の美容外科で外科手術や注入治療などを5000件以上経験し、都心部の院長を経験。手術では特に二重埋没やクマ治療などの目周り手術を得意とする。 現在はBIANCAクリニックで、美容外科・美容内科・美容皮膚科の全てを通して、外見だけでなく内面からもトータルにナチュラルに美しく輝くサポートをしている。

 

<所属学会・資格等>

・日本内科学会 内科専門医

・日本糖尿病学会

・日本美容外科学会

・日本抗加齢医学会

 

<明石仙姫先生の美容内科にまつわる情報はこちらからもチェック>

明石仙姫医師のInstagramアカウントはこちら

BIANCAの公式Instagramアカウントはこちら

BIANCAの公式YouTubeアカウントはこちら

 

これはですね、、、本当です。

スキンブースターとして圧倒的人気を誇るリジュラン、

渡韓して打った方も多いと思います。

感想を聞いてみると

”返金しなくていいからもう打つのやめてくれ”

”コースで通わなくてはいけないのに、痛過ぎてもう行きたくない”

”この世の終わりのような痛み”

など耳を覆いたくなるよう感想ばかり。。。

 

注射を受ける時の痛みって2種類あるんですが、

1. 針で刺されるチクッとした痛み

2. 薬剤が肌に入っていく痛み

の二つですね。

 

1は針を細くすれば大体和らぐんですが、

リジュランは粘土が高いため主に2の痛みが強いんです。

 

BIANCAではこの2の痛みの軽減を研究し、

ストレスなくリジュランを続けられるレベルに開発しております。

(”無痛リジュラン”と呼びましょう!)

※効果はもちろん変わりません。

肌育製剤は1回やって一生続くものではなく、

特に1クール目は3回が推奨されているので

痛みなく続けられたら嬉しいですよね。

 

因みに私は顔の左右で

通常のリジュランと、無痛リジュランを打ち分けたことがあるんですが、

もうね、全然違う。

逆に、普通のリジュランを今まで打ち続けてこれらた方々に

心から大きな拍手をお送ります!

下の写真は打った直後ですが、術後の赤みもちょっと違いますね。

みなさん、リジュランはぜひ”無痛リジュラン”でお試しください♡

 

ja Japanese