予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2024-07-09

なぜボルニューマは愛されているのか。

みなさんこんばんわ。

BIANCAのひめ先生です。

今日はたるみケアの新兵器、”ボルニューマ”についてお話しますね。

 

私、ボルニューマが好きすぎて最近ボルニューマの話ばかりしてますね。笑

ボルニューマの仕組みなど難しい話をする前に、

なんでこんなにボルニューマが好きかお話ししますね。

 

私糸リフトも好きなんですけど、

入れる前に麻酔をしなくちゃいけないのでドキドキしますし

そのあと2-3日は浮腫が出るでので、すっごく軽〜い気持ちではできなくて、なんだかんだ2年に1回くらいになってしまうんですよね。

では2年の間何もしないと、糸リフト入っていたとしても

たるみは少しずつ進行しているはずなので、

デバイスによるメンテナンスはした方が良いんですよね。

 

そこで出てくるのが、HIFUやポテンツァダイヤモンドチップです。

HIFUが引き締めてくれるのはお肌の下の脂肪の更にしたのSMASというわれる筋層。

つまりお肌の基盤となる層は引き締めてくれるのですが、

逆にお肌から遠すぎて、引き締まり感が感じにくいところがあります。

ポテンツァのダイヤモンドチップは高周波なのに、熱さや痛みを感じにくく、ダウンタイムもほぼ0なので、

とっても受けやすいですが、

効果がややマイルドな感じがあります。

(ただ初めてたるみケアをされる方は、結構効果を実感されますね)

 

わがままな私が求めているものは、

デバイスだけど、ちゃんと効果もわかりやすいもの!

そこで登場するのがボルニューマなのです。

 

かなり長くなってきてしまったので、

私のボルニューマ愛はこの辺で一旦切りますね笑

 

次回はボルニューマの具体的な仕組みなどについて話していきますね。

ではみなさん、次回もお見逃しなく♡

 

ja Japanese