2024-07-09
なぜボルニューマは愛されているのか。
みなさんこんばんわ。
BIANCAのひめ先生です。
今日はたるみケアの新兵器、”ボルニューマ”についてお話しますね。
私、ボルニューマが好きすぎて最近ボルニューマの話ばかりしてますね。笑
ボルニューマの仕組みなど難しい話をする前に、
なんでこんなにボルニューマが好きかお話ししますね。
私糸リフトも好きなんですけど、
入れる前に麻酔をしなくちゃいけないのでドキドキしますし
そのあと2-3日は浮腫が出るでので、すっごく軽〜い気持ちではできなくて、なんだかんだ2年に1回くらいになってしまうんですよね。
では2年の間何もしないと、糸リフト入っていたとしても
たるみは少しずつ進行しているはずなので、
デバイスによるメンテナンスはした方が良いんですよね。
そこで出てくるのが、HIFUやポテンツァダイヤモンドチップです。
HIFUが引き締めてくれるのはお肌の下の脂肪の更にしたのSMASというわれる筋層。
つまりお肌の基盤となる層は引き締めてくれるのですが、
逆にお肌から遠すぎて、引き締まり感が感じにくいところがあります。
ポテンツァのダイヤモンドチップは高周波なのに、熱さや痛みを感じにくく、ダウンタイムもほぼ0なので、
とっても受けやすいですが、
効果がややマイルドな感じがあります。
(ただ初めてたるみケアをされる方は、結構効果を実感されますね)
わがままな私が求めているものは、
デバイスだけど、ちゃんと効果もわかりやすいもの!
そこで登場するのがボルニューマなのです。
かなり長くなってきてしまったので、
私のボルニューマ愛はこの辺で一旦切りますね笑
次回はボルニューマの具体的な仕組みなどについて話していきますね。
ではみなさん、次回もお見逃しなく♡