予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2018-10-29

ハロウィンパーティ🎃 ベストドレッサー賞✨

おはようございます😊☀️辻沢です✨

先日、毎月恒例の月末のお疲れ様会が開催されました✨

今月のテーマはもちろん…『ハロウィンパーティ✨🎃🧟‍♀️💞』

仕事も遊びも全力❗️なBIANCAスタッフ😂

オリジナリティあふれる仮装をご覧ください😊💞

ケータリングしたハロウィンフードも可愛くて美味しかったです✨✨

そして 私の仮装について…もう若干ネタバレしてますが、これです❗️

 

ティムバートンのアリスインワンダーランドの『赤の女王🃏👑』

簡単に言えばディズニーのじゃなく 全く可愛くない方のハートの女王ですww

どうでしょう😂似てますかね⁉️

『殻を破ってやりきれ!』との院長の言葉に全力で答えた結果がこちらになりますw😂

白塗りも初めてで最初は恥ずかしかったですが、途中から一周まわって楽しくなりクオリティ高めるのに専念してました😂💓

(しまいにはノリノリで写真撮影する私w)

院長からベスト仮装大賞もいただきましたー😂❗️

 

他のスタッフさんたちのコスプレも個性豊かでカラフルで可愛かったです💓

とっても楽しい夜でした😁

来月も笑ってお疲れ様会ができるようお仕事頑張りましょう😊❗️

🉐モニター大募集中‼️ 

⚠️ご予約の際は

『Dr Yuuのブログ見た』の一言をお願いします👩‍⚕️✨

📍BIANCA CLINIC 

03-6263-2690 

東京都中央区銀座1-5-6 銀座レンガ通り福神ビル 4F

診療時間 10:00~19:00

年中無休(年末年始を除く)

🔜10月出勤日🎃.

1.3.4.5.9.10.11.12.13.15.16.17.18.19.22.23.25.26.27.29.30.31.

11月出勤日🍁.

1.3.4.5.6.9.10.12.13.14.15.17.18.19.21.22.24.26.28.29.30.

12月出勤日🎅.

2.3.4.6.7.9.10.11.12.14.15.16.17.19.20.21.23.25.26.27.28.30

ja Japanese