予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2023-09-14

清潔感と凛々しさを引き出すメンズ美容

こんにちは、BIANCA CLINICの雜賀(さいが)です。

今日もメンズ美容医療についてのお話です。

今の時代、男性が肌管理をしたり、

美容整形施術を受けるハードルは、

どんどん下がって来ています。

 

ひと昔前の美容整形といえば、

幅広すぎ二重、

注入し過ぎて顔パンパン、

脂肪取りすぎで不自然な体型…

など、変化率が重視され一般人からは敬遠されていました。

(特にメイクをしない男性)

現在では、元のポテンシャルを最大限に生かすことを念頭に

プランを立てることが多く、

Befor/Afterを比較するとよく分かりますが、

Afterだけでは整形したと分からないくらいの仕上がりにする事ができます。

 

『数年前の自分に戻りたい』

『もう少しこうだったら、自信が持てるんだけどな』

こんな願いを叶えられる技術力、提案力が美容業界全体で向上しています。

 

今回の患者様は30代男性、疲れた印象をなくしたいとのお悩みでした。

裏ハムラ二重埋没術前

術前

 

第一印象は、お疲れですか?

そう見える理由と、それに対する治療は、

①目の下のくま

→裏ハムラ(皮膚の余りがない、窪みが強いタイプ)

②右目が一重で目の開きが弱い、左右差が大きい

→右目のみ二重埋没法

 

裏ハムラ二重埋没術後

術後

 

とても自然で良い変化しましたね。

清潔感と凛々しさを感じます。

術前後を比較すると明らかに変わりましたが、

術後の状態だけ見たら、整形したなんて全く気づきませんね。

これが元々のポテンシャルを最大限に生かした、最新の美容医療です。

 

求める完成度、費用、ダウンタイムがどの程度許容できるか…etc

カウンセリングでお話をしながら、ご自身にとってベストな方法を

考えていきましょう。

 

その他の症例写真はinstagramをご参照ください↓

https://www.instagram.com/saiga_toshiyuki_/

 

 

 

 

ja Japanese