予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2018-10-22

ミラコスタで ディズニーウエディング💒🏰💞

 

こんばんは😆辻沢です🌸
先日 東京ディズニーリゾート ホテルミラコスタにて お友達の結婚式がありました💒💞

なにもかもが可愛くて、本当に『夢のような』結婚式だったのですが、

ミッキー&フレンズがこれから新しい人生を共にする2人に向けて贈った言葉たちが
すごく素敵だったので、皆さんにもぜひシェアさせてください😊✨✨

🎁ドナルドからは、『健康 』
何事にも体が資本⭐️

🎁デイジーからは、『信頼』
お互いを信じる心をどんなときも忘れずに⭐️

🎁チップアンドデールからは、『笑顔』
いつも笑っていれば、幸せ⭐️

🎁ミニーからは、『優しさ』
いつまでも相手を思いやる優しい心を忘れずに⭐️

🎁ミッキーからは『勇気』
どんな時も、夢と希望を胸に歩いて行こう⭐️

夫婦生活に関わらず 楽しく人生を生きるために大事なことをミッキーたちに教えてもらいました✨✨

毎日当たり前だと思っていることは当たり前じゃないんだと 日々感謝して生きていきたいですね!💞😊

 

さて今日もBIANCA CLINICは大忙しでした😊
年末の予約も埋まってきていますので 治療をご検討中の方はお早めにご連絡ください💞

 

🉐モニター大募集中‼️
⚠️ご予約の際は
『Dr Yuuのブログ見た』の一言をお願いします👩‍⚕️✨

📍BIANCA CLINIC
03-6263-2690
東京都中央区銀座1-5-6 銀座レンガ通り福神ビル 4F
診療時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)
🔜10月出勤日🎃.
1.3.4.5.9.10.11.12.13.15.16.17.18.19.22.23.25.26.27.29.30.31.
11月出勤日🍁.
1.3.4.5.6.9.10.12.13.14.15.17.18.19.21.22.24.26.28.29.30.

ja Japanese