予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2018-12-05

Vampire Facial ダウンタイム&その後の経過あれこれ🧛‍♀️✨

こんばんは😊辻沢です✨

現在 BIANCAで爆発的大人気の『ヴァンパイア フェイシャル🦇』

自分の血液(PRP)を使って肌再生を促すアクティブな美肌治療です✨㊙️

さて先日私もヴァンパイアフェイシャルを受けまして、2週間経ちましたので経過をご報告

まずはダウンタイムについて。

こんな感じで、翌日にはだいぶ赤みは引き、ファンデーションで隠せる程度でした😊

再生能力の高いPRPを浸透させているので、普通のダーマペンよりダウンタイムも更に短くなります⭐️

そして3日後の写真

上 施術前

下 施術3日後

これ お恥ずかしいですが 私の肌です。

最近忙しさを理由にろくに自分のケアもできずじまいで、荒れにあれてしまい💦

もともとアトピーなので ケアしていないとすぐ荒れてしまいます😭

ただその分ヴァンパイアフェイシャルの効果がお分かりいただけると思いますので、体を張って晒します❗️(笑)

多少の皮向けはありますが肌質が明らかに改善しています。

 

そして、こちらは

上 施術前

下 施術2週間後

驚異の肌再生力❗️🤭🤭

2~3日目に見られた皮向けも改善し、毛穴の数が圧倒的に減っています😌✨

ちなみにどれもすっぴんです。

ヴァンパイアフェイシャルを受けてからは3週間はレーザーなどの処置ができないので、他の治療はしておらず 純粋なヴァンパイアフェイシャルだけの効果になります。

検討されている方の参考になれば幸いです💓

年末に向けて肌治療のご予約が増えております👩‍⚕️✨

いち早く肌質改善したい方にはかなりオススメの治療です❣️

☑️Vampirefacial

(Dermapen➕PRP)

♻️再生医療による肌質改善

💴117,800円

💉麻酔: 表面麻酔

😷DT: 発赤・ざらつき 数日程度

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

LINE@でお得な情報配信中❗️お友達登録お願いします🌸

https://biancaclinic.jp/wp/news/line/

インスタグラム毎日更新中🌸

毎週設置する質問箱 大人気です💓

https://www.instagram.com/i_am_yuu__/

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⚠️ご予約の際は

『Dr Yuu(辻沢)のブログ見た』の一言をお願いします👩‍⚕️✨

📍BIANCA CLINIC 

03-6263-2690 

東京都中央区銀座1-5-6 銀座レンガ通り福神ビル 4F

診療時間 10:00~19:00

年中無休(年末年始を除く)

12月出勤日🎅

2.3.4.6.7.9.10.11.12.14.15.16.17.19.20.21.23.25.26.27.28.30

1月出勤日🎍

5.6.7.8.10.11.14.15.16.18.20.21.22.24.25.26.27.29.30

ja Japanese