予約ボタン

blog

Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン
Instagramアイコン lineアイコン ショップアイコン youtubeアイコン サロンアイコン tiktokアイコン

Dr’s BLOG / 先生のブログ一覧

2018-10-16

院長の優しさ👨‍⚕️✨

こんばんは!辻沢です👩‍⚕️💞

本日、朝から休憩もとらず 昼食も抜きで オペで大忙しだったキム先生❗️

オペも終盤に差し掛かった頃、

堀田院長がそっとわたしにお財布を渡し

『これでエネルギードリンクを買ってきて、キム先生に渡してあげて🍸』と一言。

なんだか嬉しくなってきて 肌寒い銀座の夜風を浴びながら ルンルンでエナジードリンクを買いに行った私でした😊

(ルンルンパワーが通じたのか、レジでのくじ引きで更に2つエナジードリンクが当たるという ミラクル😂✨)

堀田院長は美容の技術だけでなく、こういう人として大事なことも教えてくれる最高の先生です👨‍⚕️✨

私もまだまだですが、いつか堀田先生に追いつき、そして追い越すのを目標に(夢はでっかく❗️笑)毎日精進しようと思った出来事でした😊✨

キム先生も本当にお疲れ様でした❗️

ステキなドクター陣、頼もしいスタッフさんたちに囲まれて 仕事ができる環境に感謝の気持ちを忘れずにいたいですね😊🌸

今日は ビアンカ【ほっこりエピソード】でした~👩‍⚕️❣️

ja Japanese